大山街道を歩いて大山に登る(第3日)

大山街道の途中で休む人。
大山街道の途中で休む人。

『泉橋酒造の春夏秋冬』特集で取材をしていた時に、度々目にした大山。

 

「この特集をしている中で一度、大山に登りたい!」と思い、始めた「大山街道を歩いて(最終的に)大山に登る」企画。ですが、結局特集の進行中は最初の2回しか歩けませんでした。。。

 

WEBの特集記事アップを終え、少し余裕ができたので再開します。そもそもこのブログ自体、ほとんど読まれることのない記事ですが、なんとか登頂まで続けたいと思います!

 

というわけで今回は、三軒茶屋から二子玉川まで歩きました。写真は途中で出会った大山を目指す旅人さんです。一服してらっしゃいました。