キン・シオタニさんに第6号を渡しました!

キン・シオタニさんに第6号を渡しました!
キン・シオタニさんに第6号を渡しました!
goo-bitの新ロゴを描いていただいたイラストレーターのキン・シオタニさんに、ついにフリーマガジンをお渡しすることができました!

昨年夏に発行した「川西屋の酒造り」特集の第6号。紙媒体としてはこの号で初めて新ロゴを使っております。

やはり最初の号は直接手渡ししたいと考えておりましたが、その機会を作れないまま9ヶ月も経ってしまいました(ロゴの完成からは1年9ヶ月・・・!)。

この度、キンさんが立川のフロム中武さまで開催された個展・イベントに参加し、念願叶いました!
その際、キンさんの盟友の立川晴の輔さんもいらしており、晴の輔さんにも手に取っていただけたことも良い思い出となりました。

できれば次号以降も、なんとか手渡ししていきたいと思います!